大昭和印刷紙業株式会社

こんにちは、大昭和印刷紙業(株)の K です!

前回に引き続きオリジナルノート・オリジナルメモ帳の印刷について紹介いたします!
ノベルティでお悩みの事業所様・団体様にご提案です!

ネットの印刷屋さんは安いけど、データが作れない、出来上がってくるまで心配…という事はありませんか?
そんな場合は弊社にご相談ください!
担当者が迅速にお答えいたします。

作りたいものが決まっていない場合も、企画部スタッフがお客様のご要望をお聞きし、予算にあわせてデザインをご提案させていただきます!
(デザイン制作には別途料金がかかります)

以下に、いろいろな使い方ができる例をあげてみました。
たとえば………

例1:

年に数回、展示会に出展している。
自社製品を詳しくアピールしつつ、使ってもらえるノベルティが作りたい。

→ノートの表紙の裏に詳しい製品情報を掲載してはいかがでしょうか?
B5サイズのノートであれば、表紙の内側・裏表紙の内側を利用すれば
かなりの情報量を掲載することが可能です。
表紙をオシャレなデザインにすればオフィスでノートとして使ってもらいながら、パンフレットの役割も果たします。

例2:


定期的にセミナーを開催しています。
いつも記念品を配っているのですが、既製品への名入ればかり。
オリジナリティの高いものがつくりたい。

→セミナーの参加時などにあると便利な、持ち運びやすいA5サイズのノートはいかがでしょうか。
表紙に黒い紙を使用しゴールドで印刷すると
記念品として喜ばれるオシャレなノートになります。
バリアブル印刷(可変印刷)でセミナー参加者様のお名前をお一人づつ名入れ可能。
世界で一冊のオリジナルノートになり、インパクト大です!
裏表紙の紙を厚くすれば、机のないところでメモ書きする時も書きやすく機能的。

例3:

地域のマスコットキャタクターをアピールできるグッズが作りたい!

→表紙にキャラクターを大きくプリントしたメモ帳はいかがでしょうか!
本文に地域のアピールポイントを入れることでめくるたびに楽しめ、情報も伝えられます。

中とじ製本や無線綴じノートもお作りできますので、用途に合わせてご検討ください!
関連記事 >> 中とじノートご紹介
関連記事 >> リングノート・メモ帳 登場!

面白いノート、変わったノート、すごいノート、作りませんか!?