大昭和印刷紙業株式会社

まだ間に合う! カレンダー印刷のご案内

こんにちは、大昭和印刷紙業(株)の Sです。
いつもブログを見に来てくださり、ありがとうございます!

今年は年始からコロナ禍による変化が大きく、バタバタと過ごし、気がつけばもう11月になりましたね。

ところで年末年始のご挨拶品はもうお決まりでしょうか?
まだ決められておられないのでしたら、オリジナルの卓上カレンダーはいかがでしょうか!?
卓上カレンダーは薄型なので、直接訪問できなくても郵送で低コストでお送りすることもできますよ。

弊社なら、オリジナルカレンダー製作が、年末のご挨拶までに充分間に合います!
今年もイレギュラーな祝・休日が発生した場合には、可能な限り、即応対応させていただきます。
⚠️ 東京五輪・パラリンピックが2021年夏に延期されたことで、2021年の祝・休日にもイレギュラーが発生する可能性があります。

オリジナルデザインでの作成はもちろん、低コスト&短納期にも対応したフォーマットタイプもご用意しております。

●選べる6種のフォーマット

 

●選べる2種のリング

  • ・選べるカラー17色のダブルリング
  • ・環境に優しい紙リング

 

 

●フォーマットでもアレンジ色々!

●その他、大昭和だからできることがまだまだあります!
 ✅ 小ロット、10部〜注文できます
 ✅ 名入れのみOK!
 ✅ ゴールド印刷対応
 ✅ オリジナルデザイン(データ持ち込みOK)
 ※オリジナルデザインでデータ作成からご注文の場合は別途デザイン製作費がかかります。

 

卓上以外にも、少し大判の壁掛けタイプもございますので是非ご検討ください!

カレンダーの詳細(金額・サイズなど)は、サイト内の下記ページよりご確認いただけます。

製品紹介はこちら ▶︎ 製品ラインナップ(カレンダー)
製品事例はこちら ▶︎ オンデマンドカレンダー印刷の事例

 

↓ ご相談・お見積もりは無料です!まずは一度お気軽にご連絡ください! ↓
お問い合わせ