大昭和印刷紙業株式会社

カレンダー商品のご案内

こんにちは、大昭和印刷紙業(株)のブログ担当 s です!
いつもブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

まだ少し暑さが残りますが、季節は秋を迎えましたね。
今月は消費税10%がスタートし、来月には、令和になって半年を向かえ即位の礼が行われるなど時が経つのは本当に早いですね。

そこで今回は、来年に向けてカレンダー商品のご案内をさせていただきます。
まだ平成版のカレンダーをお使いの方はこの機会に是非、カレンダーを新調してみてくださいね!

まず弊社取扱のカレンダーは大きく分けて3種あります。

カレンダーの種類

● 壁掛けタイプ は、大判のものも作れて、壁にかけると離れた場所からもよく見えるので共有用として使いやすいです。
● 卓上タイプ は、デスクに置けるミニタイプのもので、個人の予定管理に使いやすく、ノベルティとしても喜ばれます。
● カードタイプ は、手の平サイズで手帳や胸ポケットに忍ばせやすく、社内カレンダーとして重宝されています。

特に弊社の卓上カレンダーは、年始のご挨拶(お年賀)としても大変人気があります。

==⬇︎ その理由がコチラ ⬇︎ =================

POINT ❶ゴールド印刷で年始のおめでたい雰囲気が出せる!
POINT ❷バリアブル印刷で名入れなど1枚1枚印刷を変えることも可能です!
POINT ❸オンデマンド印刷なので、小ロット・短納期・低コストが可能です!
POINT ❹リング、スライド、安価な中綴じタイプ等、お客様のご要望に合わせて1から製作可能です!

例年、年末にかけて沢山のご注文をいただき混み合いますので、今の時期のご注文がオススメです。
もちろん、少し早いですが4月始まりのカレンダーもご注文いただけます。

↓↓ 是非一度、カレンダーの事例をご覧ください ↓↓
 カレンダー製作事例 

少しでも気になる方は是非一度お問い合わせください!

紙や印刷、パッケージ、什器、POP、チラシデザインに関する事ならなんでもご相談ください。
高品質・小ロット・短納期等、お客様一人一人にあったオーダーメイドのご提案をさせていただきます!
弊社は資料請求&ご相談&お見積りは無料です!まずはWEBかお電話でお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ