大昭和印刷紙業株式会社

こんにちは、大昭和印刷紙業(株)ブログ担当の shigeyama です!

最近、街中ではハロウィンの展示や商品パッケージが増えてきましたね。
近年、秋のハロウィン商戦が急速に浸透してきているのを感じます。

冬はクリスマスやバレンタインなど日本では恋人とのイベントが盛りだくさんのなか、ハロウィンは友人とのイベントといった位置付けで差別化されています。

また、2015年にはバレンタインの市場規模を上回ったりと、まだまだビジネスチャンスを感じます。

弊社でもハロウィン関連の仕事はたくさん見かけました。

本来、秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す宗教的な意味合いがあるハロウィンですが、 日本では子供にお菓子を配るイベントとして定着してきました。

それが近年、大人も仮装することを楽しみ、海外からはこのイベントを目当てにインバウンドも増加しているようです。

—⬇ そんな中、今最も注目していただきたいのはコチラ ⬇—-

大阪勧業展2016

▶日時:10月 19日(水) 10:00~17:00
20日(木) 9:30~16:00

▶場所:マイドームおおさか
(大昭和印刷紙業は3F展示ホールC-06です)

▶詳細:大阪勧業展2016 公式サイト

ズバリ!弊社が出展しております〜!

———————————————–

さてさて、ハロウィンの次は…「クリスマス」です!
クリスマスといえば赤、緑、白…
そして ゴールド ではないでしょうか?

弊社では1枚からでも ゴールド印刷 ができます!

印刷は、実際に見てみないと不安という方も多いと思いますが、10/19、20にはゴールド印刷のサンプルも展示しております!

詳細案内もご用意していますので、当日は是非「マイドームおおさか」までご来場ください!

もちろん、印刷だけでなく建設建材や食品まで様々な企業が一堂に会するこの機会に最高のビジネスパートナーを見つけてはいかがでしょうか?

それでは、今回はこの辺で。

次回もお楽しみに!