店頭POP
多数の商品がひしめく売場の中で際立つPOP。
商品の購買時に「その価値を適切に消費者に訴えられるかどうか」を追求し続けてきた大昭和印刷紙業にお任せください。
商品訴求の定番アイテム
店頭で消費者に訴えかけるPOP。
限られた設置場所でいかに商品を訴求し、価値を最大化できるか、最適な演出を経験豊富なスタッフがお客様と一緒に考えます。
・スイングPOP
・レールPOP
・三角POP(テーブルテント)
・ハガキスタンド
・ボトル首かけPOP
・パネル(スチレンボード)
・タペストリー
・ロールアップバナー
など多数の実績があります。
<店頭POPの事例>
・大型展示POPの事例(パッケージ)
・大型展示POPの事例(消しゴム)
・鍋展示什器の事例
・フックPOPの事例
・棚展示用間仕切りPOPの事例
・タワー型POPの事例
・POP付きカタログスタンドの事例
・実物大サイズ展示ダミーの事例
・展示会用アイキャッチオブジェの事例
POPに最適な素材とは?
POP=紙素材と決めつけていませんか?
実はプラスチックやアルミなどの素材を使うことでより訴求力の高いPOPを作る、という選択肢もあります。
「この商品は他とは一味違ったアピールをしたい」 そんなときは紙素材にとらわれない自由な発想でご提案させていただきます。
店頭POPの事例紹介