大昭和印刷紙業株式会社

こんにちは、大昭和印刷紙業(株)ブログ担当の K です。
新しい時代を迎えて、1回目のブログになります。

弊社は、大正12年の創業以来、昭和、平成を経て「令和」を迎えることができました!
良い機会なので、改めて弊社のご紹介をさせていただきたいと思います!

弊社は、パッケージ・化粧箱・紙製什器・紙製ディスプレイ・販売促進ツールなどの紙器関連製品の製造を強みに、オンデマンド印刷サービス、電子カタログのデータ制作まで、印刷物の製造メーカーとして成長してきました。

パッケージ印刷では、サクラクレパスグループの一員として、色彩豊かなサクラクレパス製品のパッケージや包装資材の大部分を印刷・製造しており、色の再現にはコダワリがあります!

他にも、化粧品・アパレル関係・日用品・贈答品の箱など、様々なパッケージを扱っています。
特殊なものでは、小さな箱(1辺が1cmほど)の貼り加工ができます!(今後、詳しくご紹介いたします!)

パッケージは、ただの入れ物ではなく、商品の価値を伝えたり、商品を保護する目的でも重要なものです。
ご希望に沿った箱をお作りするために、デザイン・設計から、印刷・加工まで一貫して承っております!(もちろん箱以外の印刷も承っております!)

創業から、90年以上! 多くのお客様に支えられ、ここまで成長することができました。
これからも、培ってきた技術を生かし、新しい事にチャレンジしていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

検索などでこちらのブログに来られた方は…
大阪で印刷会社をお探しの方は、大昭和印刷紙業株式会社にご相談ください(^^)♪

パッケージ印刷事例はコチラ >> 事例紹介