大昭和印刷紙業株式会社

こんにちは、大昭和印刷紙業(株)ブログ担当の shigeyama です!

弊社は大阪 森ノ宮にある印刷会社なのですが、実は印刷以外にもチラシデザイン、展示台製作、シール製作など様々なサービスを行っています。

そこで今回は「パッケージ製作」についてご紹介させていただきます。

パッケージ製作と聞くと「箱のデザイン印刷でしょ?」と思われるかもしれませんが、弊社ではグラフィックデザイン以前の、内容物に合わせた箱の形状から提案することが可能です。

また箱といえば四角い箱が一般的ですが、弊社にご依頼いただければちょっと変わった箱もイチから製作可能です。

例えば、6月なので結婚式のプチギフトにこんな箱はいかがでしょうか?

蓋を開けるとハートが現れます♥

ちょっとしたプレゼントでもこんなパッケージで渡されると嬉しくなりませんか?

特別感を求められるギフトパッケージには、ご好評いただけること間違いナシ!

さらに、中身を全部出すと・・・

「Thank you」の文字が現れます。

設計とグラフィックデザインを組み合わせて、効果的なパッケージのご提案ができます。

いかがでしたでしょうか?

箱は商品を包むものだけではなく、商品に付加価値を与え、購買意欲を高める最高のツールです!

同じパッケージを作るなら、普通の箱より設計とグラフィックデザインを融合させた販促効果の高い箱の方がいいですよね?

そんな時は是非一度、弊社にご相談ください!

「設計からデザインまでトータルサポートできる」強みが弊社にはあります!

箱や紙製品以外でのご提案もできますので、まずはご連絡ください!

———– ▼▼ 今までの製作実績はこちら ▼▼ ———–

————————————————————–

お見積りやご相談は無料です!

それでは、次回もお楽しみに!