大昭和印刷紙業株式会社

こんにちは!
大昭和印刷紙業(株)の K です。

1月31日・2月1日に開催されました、モトヤコラボレーションフェア2019が大盛況のうちに終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

写真盛りだくさんで会場の様子をお伝えいたします!

弊社ブースではオンデマンドのゴールド印刷を使用した『インバウンド向け』をテーマにしたサンプルを展示いたしました。

春〜夏向けのアイテムとして、扇型の紙うちわに加え、定番の丸型紙うちわをラインナップに加えました!
あおぐと金色がキラキラして、ちょっとリッチな感じです(笑)
普通のフルカラー印刷でも出来ますが、ぜひ金色をプラスしてみてください。

オリジナルしおり印刷では、4枚をセットできる台紙を新しくご用意いたしました。
ノベルティとしてだけでなく、お土産など販売用の商品としての受注も承っております!

会場内は企業のブース以外にもイベントが開催されていました。
こちらはポスターデザインコンテスト会場!
弊社のデザイナーも出品しておりました。見つけていただけましたでしょうか?
どのポスターもアイデア・デザイン的にもちろん凄いのですが、“会社の得意な技術を活かした”ポスター(立体など)もあって見応えがありました。

Kが個人的に気になっていたのは、こちら。
レトロな風合いが再注目されている活版印刷のイベントブース。
デザインと紙を選び、活版印刷機で印刷体験させていただきました。
かわいいカードができました!

今回も多くの方にブースにお越しいただきとても嬉しいです。
気になったものがありましたら、お気軽にご連絡ください!
電話でも、メールフォームからでも受け付けております。

★ ★ ★ ★ ★

弊社facebookでも展示会の様子など配信しております。
ぜひご覧ください(^^)
↓ ↓  ↓

大昭和印刷紙業facebook

★ ★ ★ ★ ★