大昭和印刷紙業株式会社

こんにちは、大昭和印刷紙業(株)の K です。

中小企業 新ものづくり・新サービス展 大阪会場 では、多くの方にブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました!!

新しく作ったゴールド印刷のサンプルを見て多くの方が立ち止まってくださり、とても嬉しいです!

紙の扇子が面白いと褒めていただいたり、名刺・しおりは紙とトナーの相性が良くて綺麗だったとのお言葉も届いております。

オンデマンドのゴールド印刷は、印刷する紙や隣り合う色で見え方が違ったり、効果的に使うととても面白い印刷です。
弊社の事例では高価なもののパケージなどに使われることが多いのですが、オンデマンド印刷ですので、もっと気軽に使っていただけるようになったらいいなと思います。
今後もオンデマンドのゴールド印刷の魅力をお伝えできるよう頑張ります!

金の印刷ではないですが、ブース背面で輝いていた金の富士山も、社内で製作しております。
ゴールドの紙に大判UVインクジェットプリンターで白い頂上部分を印刷。
サンプルカッターで山の形にカットしています。
こんなゴールドの表現も出来るんです(^^)♪

展示会・ブログをご覧いただき、気になったものがある! という場合はメールフォームか電話でお気軽にお問い合わせください。
>>お問い合わせ

展示会の、あのサンプルが良かった! など、ご質問以外のコメントは弊社Facebookにお寄せいただけますと担当者が喜びます。
>>Facebook