大昭和印刷紙業株式会社

こんにちは、大昭和印刷紙業(株)のブログ担当 shigeyama です!

いつもブログを見に来てくださってありがとうございます。

大阪勧業展2017が閉幕し、今年も大盛況で終えることができたのも皆様のおかげです!

展示会で気になった商品等がございましたら、お気軽にブログ下部のボタンよりご連絡ください。

それでは今回も展示会当日の様子を少しご紹介させていただきます。

▼当日の様子

  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image

▼担当者からのコメント

Q1.大阪勧業展の全体の雰囲気や見どころを教えてください。
A1.毎年常連企業の出展が多いため、展示会の質が安定しています。
中でも印刷関連出展社のブース装飾は派手で目立っていましたね。
Q2.今回のイチオシ商品を教えてください。
A2.名刺はさんでMEMO・卓上/壁掛けカレンダー・小ロットノベルティグッズが今回のイチオシですね。
Q3.来場者の方はどんな反応でしたか。
A3.実はサクラクレパスのグループ会社だということが一番驚かれていましたね。
Q4.特にどんな商品が人気でしたか。
A4.名刺はさんでMEMOが特に人気でした!「面白い」「持っていきやすい」「捨てられにくい」「簡単なアイデアだけど素敵など」貴重なご意見をいただきました。
Q5.来場者の方からは、どんな要望や意見がありましたか。
A5.UVインクジェットのニス盛りについてや、什器の見積りなど貴重なご意見をたくさんいただきました。「オンデマンド」という用語を尋ねられることもあり、説明不足な点は反省しています。

▼これまでの準備風景
勧業展2017準備風景

いかがでしたでしょうか?

展示会では毎回、商品だけに限らず展示台やパネルの印刷も全て自社で1から製作するものなので、弊社のリアルな印刷の質をご覧頂けるチャンスです!

是非、次回の展示会も楽しみにしていてくださいね。

過去ブログ関連記事 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
>> 大阪勧業展2016
>> 大阪勧業展2017出展予告!
>> 無料プレゼントのお知らせ
>> 展示会まであと5日!
お問い合わせは24時間受付の「WEBで問い合わせ」が便利です!

些細なことでも構いません!ご連絡お待ちしております!