大昭和印刷紙業株式会社

オンライン販促ツールのご紹介

こんにちは、大昭和印刷紙業(株)の S です。
いつもブログを見に来てくさだり、ありがとうございます。

ゴールデンウィークが過ぎ、緊急事態宣言は延長し、依然営業活動も自粛されている方も多いのではないでしょうか?今回はzoomなどのオンライン商談でも大活躍の電子カタログのご紹介です。
電子カタログは、商品カタログの他、会社案内、両面チラシなど複数のページものならなんでも作成できます!

▼ まずは実際にお手元の端末で使い心地を試してみてください ▼

電子カタログサンプル

サンプルを見る

いかがでしょうか?
次に簡単に電子カタログの特徴をご紹介させていただきます。

 マルチデバイス対応! 
 HTML5対応で専用のアプリのインストール不要です!
 PDFのようにスマホ・タブレット・PCなど幅広い端末から見ることができます。

 高速表示に対応! 
 PDFよりデータが軽いので動作がスムーズです!
 なかなか開かないデータは、お客様の離脱の原因にもなりかねません…。

 短納期対応! 
 印刷・製本などの工程が不要で短納期が実現!
 既に紙媒体のデータやPDFデータがあれば簡単に電子カタログに転用可能です。
 データ納品なので、完成後すぐにオンラインで確認できます。

 便利機能が豊富! 
 全文キーワード検索機能 / リンク機能 / 付箋機能 / 手書きペン機能
 拡大縮小機能 / ワンクリックで高品質印刷機能 など

その他、電子化によるメリットは沢山あります!
 ・電子カタログはお客様のWebサイトに簡単にアップロードしていただけます。
 ・一度制作すれば印刷物のように増産する手間もコストも省けます。
 ・重たい荷物を抱えずに、スマホ1台あれば身軽に商談に向かえます!

「興味はあるけどいきなり全部電子化はちょっと不安・・・」「紙ベースでの訴求も捨てがたい」というお客様もご安心ください。お手持ちのデータからすぐにお見積もりさせていただき、印刷・製本した場合との料金比較シミュレーションも可能です。
例えば、オンデマンド印刷と電子カタログ化などサービスを組み合わせ、全体的なコストダウンに繋がるご提案もいたします。

もちろん、冊子までは不要のお客様には、PDFや画像のデータ制作も行っていますので是非ご検討ください!

弊社では、お客様の状況・ご要望に合わせて、最適なプランをご提案させていただきます。
↓ 緊急事態宣言発令中も質問・ご相談、ご依頼は下記よりお待ちしております! ↓
 お問い合わせ