大昭和印刷紙業株式会社

大阪勧業展2020の出展報告

こんにちは、大昭和印刷紙業(株)の Sです。
いつもブログを見に来てくださり、ありがとうございます!

先日、弊社も出展させていただいた「大阪勧業展2020」が無事に終了いたしました。
二日間にわたり多くの方にブースまでお越し頂き、ありがとうございました。
おかげさまで大盛況にて終了することが出来ました!

また、ご来場いただいた皆様には、マスク着用、アルコール消毒にご協力いただき重ねてお礼申し上げます。

今回はパッケージやディスプレイ商品の他、感染症対策グッズにも力を入れて展示いたしました。
オリジナル設計&デザインで他の商品と差別化でき、マスクフックやマスクケースはノベルティとしても喜ばれますよ!

感染症対策グッズの詳細はコチラ▶︎ 感染症対策グッズチラシ(PDF)

大阪勧業展2020出展報告

 

さて今回はアンケートにお答えいただいたお客様に「弊社ブースご来場記念品」を数種類ご用意しておりました。
その中でも、初お披露目になる「マスクケース」を受け取った方、使い心地はいかがでしょうか?
紙製ですが、内面には抗菌特殊加工を施しているためより清潔にマスクをしまうことができますよ。
名入れやオリジナルデザインにも対応していますので、是非ご検討ください!

 

これから冬にかけ、感染症対策グッズのお問い合わせが大変混み合うことが予想されます。
気になる商品がございましたら、お早めのご連絡をお勧めしております!

 

展示会にご来場いただけなかった方も、下記ボタンよりお問い合わせください♪
↓ ご相談・お見積もりは無料です!まずは一度お気軽にご連絡ください! ↓

お問い合わせ