大昭和印刷紙業株式会社

大阪勧業展2020の出展決定!

こんにちは、大昭和印刷紙業(株)の Sです。
いつもブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

今回は、大阪勧業展2020の出展決定のお知らせです!
昨年に続き、本年も10月14日(水)・15日(木)の二日間にわたり出展させていただきます。

前回の出展者は368企業・団体(388ブース)、来場者は7500名以上という関西では大規模な多業種型総合展示商談会です。
弊社のように紙・印刷以外にも幅広い業種の企業が出展するため、新たな取引先やビジネスパートナーと出会う絶好の機会です!
その上、入場無料なので是非この機会に弊社ブースまでご来場下さい!(来場は事前登録制です)

>> 大阪勧業展2020 <<
(外部サイト: https://www.osaka.cci.or.jp/kangyo2020/)

 

大阪勧業展2020では、「公益財団法人 大阪観光局」・「日本展示会協会」の開催ガイドラインに基づき
新型コロナウィルス感染拡大予防策を実施いたします。

● 公益財団法人 大阪観光局 「MICE 開催ガイドライン」
● 日本展示会協会 「展示会業界における COVID-19 感染拡大予防ガイドライン」

展示会の出展にあたり   

依然として新型コロナウィルスの収束が見えない中、全国的に多数の展示会等が中止・延期となっています。弊社といたしましても、感染拡大のリスクを踏まえ動向を注視しておりますが、withコロナ時代に大阪の経済を再び活性化させたいという思いのもと、出展という考えに至りました。
当日はスタッフの手指消毒・マスク着用の徹底はもちろんのこと、万全の対策を講じ感染予防に努めてまいりますので、ご来場者の皆様には、重ねてご理解・ご協力をお願いいたします。

 

展示会まで待てない!という方にはネットからのお問い合わせが便利です。
もちろん、ご相談・お見積もりは無料です!
↓ まずは一度、下記ボタンよりお問い合わせください! ↓
お問い合わせ