大昭和印刷紙業株式会社

年末年始のおすすめ商品

こんにちは、大昭和印刷紙業(株)のブログ担当 s です!
いつもブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

ハロウィンも終わり11月になると季節は一瞬にしてクリスマスムードになり、年末を意識してしまいますね。

そこで今回は「まだ間に合う!年末年始はゴールド印刷で盛り上げよう」と題しまして
弊社の一押し、ゴールド印刷をご紹介させていただきます。

金色と言うと「箔押し」を想像される方が多いですが、印刷でも金色を表現することは可能です。
さらに言いますと箔押しのデメリットはゴールド印刷でほとんどカバーできてしまうのです。

箔押しとゴールド印刷の違い

ゴールド印刷のデメリットは、鏡面のような輝きは表現できないことでしょうか。
反対に、ゴールドトナーならではの落ち着きのある上品な輝きは箔押しには無い点です!

また、弊社のゴールドトナーは、かけ合わせ設定が可能なのでグラデーションやカラーゴールドの表現も可能です。
もちろん隠ぺい性は高く、用紙の影響を受けにくくベタの表現もゴールドが沈みません。
しかも通常の紙にだけでなく、パール調の紙や半透明紙、シールなどの特殊紙にも印刷が可能です!

クリスマスやお正月など、これからの季節の印刷物にはゴールドは外せないカラーですので是非一度お試しください!
暗い色はもちろん、白い紙にも映えるのでおすすめですよ。

最後に、弊社のゴールド印刷はオンデマンド印刷なので、短納期、低コスト、小ロット対応などの特長があります。
「サンプルを見たい」「見積もりだけ聞きたい」「時間がないので早く欲しい」などなんでもご相談ください!

▼お問い合わせはコチラ▼
   お問い合わせ   

▼ゴールド印刷の詳細はコチラ▼
 ゴールド印刷について