大昭和印刷紙業株式会社

新型コロナウィルスに対抗して!

こんにちは、大昭和印刷紙業(株)の Sです!
いつもブログを見に来てくださってありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響が大きくなり、多くの企業でテレワークや時間差出勤などを取り入れていますね。
弊社でも時間差出勤、アルコール消毒、マスク着用奨励で感染拡大防止に努めています。

とはいえ、このままでは出張や展示会などの自粛で営業活動が通常より縮小し、売上も心配ですよね。

しかし一方で「通販」や「TVゲーム」の消費者需要は増えているようです。
新型コロナウィルスの流行中は外出を控える人が多いので、なるほどですよね。

そこで、外出しにくい今こそ!
直接的な営業訪問ではなく、間接的な営業ツールに頼ってみるのはどうでしょうか?

 例えば…
  ・会社案内のリニューアル
  ・既存顧客へのDM送付
  ・商品カタログの電子化
  ・パッケージのリニューアル
  ・ノベルティ製作
  ・SNSでのキャンペーン

↓↓↓ その他、営業ツールのヒントはコチラから ↓↓↓
  事例紹介  

普段なら忙しくて後回しにしがちですが、感染終息する頃には売上を取り戻せるよう虎視淡々と今から準備することをおすすめします!

弊社では、パッケージ設計からオフセット印刷、他にもオンデマンド印刷で小ロット・短納期にも対応できますので営業ツール製作はおまかせください!

具体的なイメージがなくてもご安心ください!
弊社営業マンが豊富な経験と専門知識でお客様からヒアリングした内容を元に、最適な案ご提案させていただきます。
パッケージ・デザイン・印刷物全般のご相談を受け付けておりますので、是非一度ご連絡をお待ちしております。